2024年04月30日

関わる全ての相談者を幸せにしたい、でも今回は

関わる全ての相談者を幸せにしたい、でも今回は
関わる全ての相談者を幸せにしたい、でも今回は


私は「縁あって私と関わる全ての皆さんを幸せにしたい」「ご相談者全員から信頼の笑顔幸せな笑顔いただきたい」と強く想いながら

仕事を通じて社会貢献しているつもりですが

今回は難しそうです。半年前からご相談いただいている女性です。聡明な方なので早めに厚い信頼いただきましたが

難しい病気に罹患されているので私から幸せのお手伝いは難しいです

ときどきメールいただいているご相談者です。私から送るメールは気休め程度です。力不足です、ごめんなさい


同じカテゴリー(CFP、ファイナンシャルプランナー)の記事
雑談からも社会貢献
雑談からも社会貢献(2024-04-29 15:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。